ADMIN TITLE LIST








せっかくイイ画が撮れたと思ったら、画像が逆だ。orz
見辛くて申し訳ない。
しかし…あられもない格好だなメラルーよ。

鬼のように眠い…。
この期間中はずっとそうだな。
10時間以上とか目が覚めないにも程が有る。 ( -д-)

未だこっちの部屋が寒すぎて手が悴む。
思い通りにいかんでイライラするのも期間中だからか?
むぅ。カラオケ行って腹から大声出したいよ~!つД`)

拍手のお返事は
此方になります♪▼

☆03月11日 05時…(×1)
 押してくださって有難う御座います!!

☆同日     21時…(×2)
 押してくださって有難う御座います!!

☆同日    23時…紅ちゃん
 いらっしゃ~い!
 ハラペコ王子です。ww
 もとはラクガキだったんだけど、それなりに色付けたら
 悪くないかなぁ…な出来になりました。|∀゚)ノシ
 自分の中のシン像は欠食児童…常に腹減ってるイメージ。(苦笑)
 親父が食わせてない訳じゃなく、自分の分も与えてるのに 尚
 「親父~!腹減った~!!」と言ってる感じがイイっす。(妄想)
 その内親父も食われます。(●的な意味で) ハイハイ。
 暇を持て余…してる訳ではないですがまた遊んでくだされ~!
 干されて心も乾きます。。・゚・(ノД`)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ◇◆◇徒然人生◇◆◇, All rights reserved.

