fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
久汰刀の「お~ひ~さ~しぃぃぃ!」のまねしてかいてみるね

生きてます!やっと部屋が整った!!!千葉ン時の部屋と棚類突っ込んだ感じに無理くりテレビと配置一緒じゃの多い部屋じゃねぇか!!Σ(゜∀゜;)パソコン有った奥の!
雑貨の多い部屋が整った。

*このエントリは、ブログペットの「sol」が書きました。
スポンサーサイト




solが離発着された。
でも、きょうsolは部屋に返事された!

*このエントリは、ブログペットの「sol」が書きました。

きのうsolが、タロさで邪魔したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sol」が書きました。

生きてますッ!!凍土ながら生きてますッ!
やっと部屋が整った!!!

おnew!
千葉ン時の部屋と配置一緒じゃねぇか!!Σ(゚∀゚;)

パソコン有った奥の部屋に無理くりテレビと棚類
突っ込んだ感じに仕上がり申した。
雑貨の多い部屋じゃのぅ。<(´ω`;)

ってなわけで、1月末から今日の今日まで……
正確に言えば10日程で、40箱強のダンボールの中身と
格闘の末、やっとの討伐完了です~。
その間、雪掻きで全身筋肉痛になるなど…orz
久々の身には大変応える仕事が盛り沢山ですよ。
徐々に慣れていくさ…きっと。

ネットの方も、実は2月1日には開通してたんだが
如何せん、部屋が整わない事には落ち着いてオンも
出来ない!!…と、自重しておったしだい。
やっと日記も書けるようになったよ~!
なんだか長かった!!!
おわんねかもとか思ったよ。

あと、スンマセン…本当に誰かに会いたい~ッ。
引っ越してからこっち、ヲタ友達に会えない寂しさで
どうにかなりそうだたよ~。<(´ω`;)>

ともかく、何とか落ち着ける場所が出来たんで
ボチボチっとオンとか絵描きとかするよ!
免許とか職も探さんとね………うううぅ。(鬱)

ウマ~~!Σ(゚∀゚)
晩飯の一品。
オカン作、豆腐グラタン。
超美味い!!!

あ、そうそう心配だったメラルさんの件。

ポチ君のこと嫌ったww

コッチ来て10日経つけどいまだ馴れネェ~!www
あんなに「シャーーッ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ」って言う
メラルさん始めて見たお。www

ってなこって。
日記も仕切りなおして、まっさらの新しいブログに
しようかと思ったんだけど、やっぱりなんだか棄てきれず
未練がましいが、再びこっからスタートさせたいと思います~。
どっかで思い切るかもしれないしそうでないかもしれない。
ボチボチやってくよ~。

拍手もちゃんと見てます!有難うございます!

solは、開催した?

*このエントリは、ブログペットの「sol」が書きました。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ◇◆◇徒然人生◇◆◇, All rights reserved.